近所にもこんな店が

いきなりですが私は瀬谷区民です。
えぇ、よく他の区の人から微妙にバカにされる区に住んでます。
横浜のチベットとか、瀬谷村とか言われたことも何度もあります(笑)。
でもそんなほどよく田舎(ほどよくというかホントに何もないんだけど)な瀬谷区が大好きです。
と、まずは瀬谷区をアピールしておいて本題に。
今日はシュガー仲間のご近所さん(もちろん同じ瀬谷区民)とモラトゥールというレストランで食事をしてきた。
南台の交差点辺りなんていやってほど通ったことあるのに、このレストランの存在は全く知らなかった。
フレンチのレストランなんだが、いたってカジュアルで価格もリーズナブル。
コースもあるようだが、アラカルトで頼んだ方が色々つまめておいしい。
イイ店教えてもらいました。
今度は旦那とも行ってみたいと思います。
ていうか瀬谷にもこんな店あったのね。




で、帰宅したら旦那が一人でsakusaku ver.3.0のDVDを観ていた。
カエラちゃんが降板してからsakusakuなんて全然観てないのになんで?と聞いたら、特典映像の18区の歌を聞きたかったからだそうな。
そんなのレンタルで十分なのでは…って話なんだけど、これを買ってきている旦那、よほどその歌が聞きたかったらしい。
なので私も一緒に鑑賞。
個人的には18区の歌よりも相模原のうたver.4が好きかも。
でも瀬谷区のうたも結構良かった。
予想通り海軍道路のことばっかだったけど。
つーか瀬谷区にはそれしか売りはないのか???
でも見覚えのある映像が映し出されるのはなんかうれしかった。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑