DVD三昧

旦那の原稿が昨日で一つ上がったとかで、次のしめ切りは明後日だから余裕だそうで、だったらスパでも行くかーと私が言い出したんだが、言い出しっぺの私が猛烈に面倒くさくなり結局スパには行かなかった。
というわけで、今日したことと言えば楽譜直したのと、DVD見てたことくらい。
がんばって二曲分コーラス部分を耳コピしてました。
一曲が相当苦戦したんだけど、面倒なことはさっさと終わらせないとね。
で、楽譜仕上げてからは後はLOST シーズン3デッドゾーン シーズン4を鑑賞。
二つのドラマを併行して見てるんだけど、それぞれあと二本でやっと見終わる。
しかしどっちもいつまで続くんだろう…。
もうそろそろオチを見せ始めてくれてもいいんだけど。
米ドラマって怖いくらい長いのがちょっと困りものかも。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

  
デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組) [DVD]

デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組) [DVD]




話は全然変わるけど、女声って冷え性の人多くないですか?
私もかなり末端が冷えやすくて、夜は足の冷えすぎで寝付けないことしばしば。
で、この前湯たんぽを買いに行ったら気に入ったのがなくて、試しにこんなのを買ってみた。
それはスチーム足湯というもの。
スチームが出てくるのかと思ったらそんな感じではなく、ブーツみたいなのを履くから普通に蒸れるって感じ。
でもすっごいポカポカ。
寝る前の一時間くらい履きっぱなしでいて、そのままベッドに入ったら足が熱いくらいですぐに寝れる。
お湯と違ってホッカイロみたいな使い捨ての物を靴底に入れるから、経済的ではないけども私みたいなひどい冷え性にはいいかも。
今ももちろんスチーム足湯のブーツを履いたまま日記書いてます。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑