今日


かなり眠かったが旦那に9時前にたたき起こされる(涙)。
私を起こすだけ起こして、旦那はトトとキキを連れて狂犬病ワクチンとフィラリアの薬の為に動物病院へ行ってしまい、その間に部屋を片づけておくよう指示された。
仕方なくのそのそと開始。何とか旦那が帰ってくるまでに片づけは終了(ホッ)。
なんだか最近旦那が"夫"というより父?いや、母に近い存在になっているような気がしないでもない(笑)。
昼からは再来週からのシュガーの作品展の材料を買いに合羽橋へ行ってみた。
向かったのはもちろん製菓用品・シュガークラフトの『おかしの森』
旦那は皐月賞が気になるらしく、今度はウインズへ移動。
結果は…、桜花賞から連続してヤツは負けている。ウプププププ。
シックスセンスがどうのこうのとうるさかった(謎)。
三連単なんか買わなければいいだけなのに…。
それからはぶらぶらと浅草を練り歩いてみた(寿司を食ってしまったからカロリーをできるだけ消費しようという意味もあって)。
いやー、なんていう寿司屋か忘れてしまったがすっっっっごいうまかった(至福)。
数ヶ月ぶりの大トロなんて泣けるくらい最高(爆)。てかホントにそこの大トロはうまかった。大満足。
二日間の飲み過ぎがたたっている今日だっただけに異常に疲れているが、あのまま一日家にいたら絶対一日中寝ていただろうし、今日は動いといて良かったかも。