こんな時期に


また勉強会の事を忘れてとっとと帰ろうとしてしまった(苦笑)。
興味のないことになるとことごとく記憶から消し去ってしまうらしい。
勉強会に参加している最中、今回もあり得ないくらいくだらない勉強会だったので、一人でいろんな事を考えたりして過ごしてみた。
で、一つ浮かんだこと。
"ここ一ヶ月映画館行ってないな…。"
というわけで明日は仕事帰りに映画を観に行こうかと(爆)。
シュガーは?どうする気?と思いつつ、あまりにも進みが悪いので現実逃避が始まっているっぽい。
しかし、このままでは本当にヤバいので明後日はちゃっかり有休取っていたり…。
明後日が勝負。ということにしておきたい(謎)。