食われる


仕事から帰ってきてから、シュガーを始めてみた。
何気なく、「そういえば、この前のレッスンで作った作品どこだっけ」と探してみると………、
どこにもない(汗)。
一人家中をウロウロしていると、キキのケージから見覚えのあるリボンやワイヤーが出てくる(汗)。
まさか…とケージを更に探ってみると、レッスンで使った材料の残骸(らしき物)が続々登場(号泣)。
シュガーを始めて一年と一ヶ月。
始めて作品を犬に食われてしまったらしい(涙)。
この怒りを一体どこにぶつけたらいいのか…。
キキをぶっとばしたい衝動を抑えつつ(微妙に抑えられなかったかもしれない)、仕方ないので旦那に八つ当たり。
うぉーーーーーーー!!!!!むかつくぅぅぅぅ!!!!!
と叫び回っていると、旦那からは「犬の手に届く所にそんな物を置いた己にムカつけ」と冷ややかに一言。
わかってるさ…、言われなくても自分が悪いってのはわかってるのよぉ〜(涙)。
キキに収集癖があって何でもケージにお持ち帰りしてガジガジやっちゃうのもちゃんとわかってた。
でもこういう時に正論ぶつけられるとすっごいムカつくんですけど。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。そういうわけで今日はシュガーをやる気になどなれるはずもない。
しかも、作品展まであと一週間しかないのに、また某シュガーサイトに頼んだ商品に誤りはあるし。
なんなんだあのいい加減な商売っぷりはっっ(怒)。
今日は絶対厄日だ。そうに違いない。てかそう思いたい。
今からふて寝だ、ふて寝。
シクシクシクシクシク…。