未完成


二時間の睡眠で出勤。吐きそうな一日だった。
こんなことならやっぱり今日は有休取っておくべきだったかも。
仕事が終わってすぐに帰宅し、シュガー再開。
搬入が今日だったんだが、時間までギリギリ粘るも完成せず…。
そのままそごうに搬入してきた。
未完成部分をできるだけ隠すようにしてきたが………、微妙(爆)。
そもそも未完成作品を出展するなって話だけど(爆)。
とにかく、どういう形であれ搬入が終わってホントにホッとした。
今日はよく寝れる(至福)。


シュガーに興味のある方がいらっしゃいましたら、お買い物がてら横浜そごう3階ミレニアムコートへどうぞ♪
4月26日(火)〜5月2日(月)まで展示してます。