ダイエット日記−89日目−


ダイエットまだやってたんだ…と思われそうだが、一応私の中では終了になっていなかったりする。
で、久々にまともに体重計ったら-10.5㎏。
良かった…。思ったよりリバウンドしてなかった。
ここ数日普通に一般食もおやつも食べてたから(旅行では食いまくってたし)、2,3㎏は軽く増えてるくらいに思ってただけにホント良かった。
で、最近カロリー計算も水分チェックも怠っているため、あまりダイエットしている感覚もない。
あ、でもエクササイズだけは今も30分から1時間ほぼ毎日やってます。
あと各種サプリメント(栄養剤じゃなくてダイエット用のヤツ)も継続して摂ってるし。
これまでやめたらホントにダイエットじゃなくなるような気がするだけにさすがにこれらまではやめられないらしい。