映画


今日観たのはhttp://constantine.warnerbros.jp/
エクソシストの話だってことはわかっていたが、まるでアニメの実写版のような映画だった。
本家「エクソシスト」のような芸術的な作品とはかなり趣が違う。
ていうかキリスト教信者が見たら多分怒ると思われる。
でも、個人的には結構面白かった(意見は相当わかれる作品ではあると思うけど)。
DVD買おうとかまた観たいという程のものではなかったけど、MTVあがりの監督作品なだけに映像的な部分で言えば劇場で観る価値はある(かも)。
単純にエクソシストのお話というわけでもなく、キャストの設定もある意味かなり斬新というか個性的に作り上げられていて最後まで飽きずに観ることができた。