ダイエット日記−90日目−


もうこの日記付けるのやめていいような気がするんだが…。
とりあえず今日は-11.0㎏
全然変わらない。完全に維持期に入っているような…(謎)。
まだ維持期にするつもりはないんだが、今の食生活では維持にしかならないのも当然。
2月や3月の時のように本気でやるつもりはないが、5月もゆっくりもうちょっと落とす予定。
ちなみにあと4㎏が目標。
と言いつつ、最近ハマっているお菓子がこれ。ほぼ毎日ちょっとずつ食べている。
ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップポテトチップチョコレート

以前はロイズのナッティバーが好きだったんだが、北海道みやげに友人からこのポテチチョコをもらってからハマっていしまい、お取り寄せするようになっている。
ポテチと思うと少々高いが、相当うまい。
ってダイエット日記に書く内容ではないけど(爆)。