映画


やっと新しい再生機が届いたのでシュガーをしながらDVDを観た。
観たのはディボース・ショウ
コーエン兄弟の作品だから独特な感じなのかと思いきや意外に普通。
面白かったけど、スターが二人も出ちゃうとあまりマニアックな感じにもできないのかわからないが、ホント普通のコメディだった。
普通普通と言ってるとつまらないようだが、私は結構楽しかった。
特にかなりどうでもいいシーンでハマったりもした。
ジョージ・クルーニーがテニスをしている時に、相方役のポール・アデルスタインが着ていたトレーナーに書いてあった文字など…、小ネタはすごいハマった。
旦那がコーエン兄弟の大ファンなんだが、だいぶ私も洗脳されてきたのか最近ではコーエン兄弟作品に何の抵抗も感じなくなってきたような気がする(笑)。