仕事してDVD

今日は仕事行って帰ってからDVD観ただけ。
ミーティングもあったから帰りも遅くなっちゃって、ホントは仕事の後映画を観に行こうと思ってたのに結局行けなかったし。
まぁ新しい職場は何かと大変な時期なので仕方ないか…。
で、DVDは『THE 4400』シーズン2のvol.3と、テキサスチェーンソー・ビギニング。
4400はなんだかんだ飽きずに観てます。やっぱり米ドラマってすごいっすね、めっちゃ長いのに飽きないとこが。
で、テキサスチェーンソー・ビギニングについてはしつこいようだが、私はグロいホラーが大好きだから、このテのはとりあえず観とこうかと思って。
テキサスチェーンソーのリメイク版よりは断然面白かった。
でも最近のハリウッドのホラーってグロいシーンに厳しくなったのかちょっとさびしい感じ。
まぁ喫煙シーンもPG指定になるような国だから仕方ないのかも。
個人的には物足りないんだけど…。

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス [DVD]

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス [DVD]

テキサス・チェーンソー・ビギニング [DVD]

テキサス・チェーンソー・ビギニング [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑