ブートキャンプ2日目

朝起きたら「あれ?意外に平気じゃん」と特に筋肉痛もなく出勤。
しかし午後になってから徐々に痛みが起こり始め、夕方以降から体中が痛みMAXに。
えーっと、この時間差って何?年ってこと?結構ショックなんだけど。
ま、でも34にもなればこんなもんなんだろうか…。
階段の上り下りでヒィヒィ言うなんて一体何年ぶりの話なんだろう。


仕事が終わってから痛みに耐えつつ、ミュージカルのワークショップに参加しに恵比寿へ。
声を張り上げる度に腹筋に痛みが走り、思うように唄えなかった(涙
で、23時頃帰宅し、早速ブートキャンプ開始。
筋肉痛の時こそしっかり筋を動かしとかないとね。
最初は動く度に「いでぇよー」と叫びまくっていたが、徐々に慣れて一通り終わってからは痛みがかなり和らいだ。
そして、今回は一度も休憩することなく頑張った。
もちろんビリーバンドにはまだ手を出してない。つーか1ヶ月は手を出す気はない。
あれに下手に手を出したらきっとくじけるもん。
私のプランとしてはとりあえずバンドなしで最初の1週間は1本目をやり続け、2週目からは2本目、3週目は3本目、4週目には4本目で、2ヶ月目に入ったらバンドありで同じローテーションでやっていこうかと思っていたりする。
ダメすか?これ。
もうすでにガンガンやってます的な人がいましたら、何か良いプランを教えてください。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑