更に痛み増量中

今朝はさすがに起床時から激痛。
この体中の痛みはもうハンパない。
しかし筋肉痛なんかで仕事を休むわけにもいかないので出勤してみたものの、動くたびに痛くてたまらず、もうボロボロ。
これはとにかく動かさなくては…と、要支援の利用者のトレーニングに自分も普通に参加(笑
木曜は要支援の利用者が多く、欠席者もいつもより多めだったのである意味助かった。
しかし、個別の時はそんなことなどやってられないので、痛みを我慢しつつリハしていたら、利用者から「どうしたの?具合悪いの?」と心配される始末。
まぁ歩くのもヨロヨロしてたからね…。
とはいえ最悪>私


帰宅しても痛みは取れなかったが、今日はライブの練習&打ち合わせの日だったので普通に参加。
夕方から練習を始め、打ち合わせが長引いて0時過ぎまでかかってしまったが、今回は思った以上に話が進んですごい面白かった。
打ち合わせ後、今日はキキの5歳の誕生日だったりするので、旦那と犬たちとでお祝い(バカ親なので犬の誕生日を祝うのは毎年恒例のイベントなのです)。
ケーキとごちそうを食わしてやった後、すでに1時半を回っていたが、ブートキャンプをするかどうするか悩んだもののやっぱりやろうということで、今日は弟のタローまで巻き込んで3人で開始。
夜中なので腕立てランニングだけは省略した。
タローは骨折から3ヶ月経過しているものの、膝の痛みに耐えられないのかギャーギャー言っていた(苦笑
エクササイズの後は筋肉痛もだいぶ軽減するんだが明朝が怖い…。
またどうせひどい痛みに襲われるんだろうなぁ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑