PC死亡

今日は仕事は休み。
しかし明日試験があるため、リハスタッフと一緒に昼からお勉強した。
ほとんどだべってばかりで、勉強したのはほんの1,2時間程度だったんだけど…。
でも多分大丈夫。全く根拠はないがそんな気がする(謎


ところで、
数日前から私のPCが非常に調子が悪くなり、とうとう一昨日は電源を入れても5分以内に勝手に切れてしまうようになって、昨日からはうんともすんとも言わなくなってしまった。
そういうわけで今は旦那のPCを借りて繋いでいる。
しかも大事なUSBメモリもなくしてしまい、何一つデータが手もとにない…(滝汗
結構ヤバいんだが、つーかめっちゃ困るんだがどうしようもないのでPCを買うことにした。
ハードディスクは生きていることを信じたい…。
ていうか今ものすごくほしいおもちゃがあって、それを買う気満々だったのに、その金をPCに使わざるを得なくなってしまったのがなんだかすごい損した気分。
ヤダな…、PCなんて買う予定なかったのになぁ。
でも買わないと仕事にもならないのでもうこれは仕方ない。
おもちゃはもうちょっと先にしよう。
そして、何かひとつ壊れだすとそれが連鎖するのか、プラズマまで調子がものすごく悪くなってきている。
昨日は突然電源が切れて、何をしてもつかなくなってしまい、数分後勝手に電源が入ったりした。
映りもかなり悪くなってきている。
プラズマって寿命短いのかね、買ってから5年くらいなんだけど。
で、ここで問題なのがテレビのサイズ。
一度50インチに手を出してしまうともうそれ以下にはできない。
でもプラズマって昔ほどじゃないにしてもまだやっぱり高い。
ホントはまたプラズマを買いたいんだけど、次回は液晶になりそう。というか液晶だな、確実に…。
ふらっと電器店に寄って、いくらまで値引きしてくれるか聞いてみたら、ア○オスの52インチが40万しないというのにはびっくりした。
今ってそんな値段で買えるんだ、すげー。
テレビが壊れたのは想定外だったが、どうせならもういっそのこと冷蔵庫も洗濯機も掃除機も壊れてくんないかなー。
でも冷蔵庫や洗濯機って古い型ほど壊れないんだよね、なぜか(ウチだけかもしれないけど)。
壊れてもいないのに買い換えるわけにもいかないが、この3点についてはめっちゃほしいのがあるので、このまま勢いで壊れてほしい。
とはいえ絶対壊れないな…。全部結婚以前から使い続けてるものなんだけど、めっちゃ普通に動いてくれてるし。


で、今日もブートキャンプやりました。
一応4日続いてます。
でも弟のタローは2回目にしてギブアップ宣言し、「俺はプールに行くだけでいいや…」とのこと。
私はまだやめんぞ!!!
それに今日は三頭筋と三角筋のみ痛みがあるだけでその他は特になかったし。
多分慣れてきたんだと思う。とはいえまだビリーバンドを使えるような体力はないが。
ていうかたった4日なのに、腹はしまってきてる、マジで。わーいわーい。
キツイだけあってたしかに効果はあるみたい。
絶対腹筋割るぞー!!


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑