飲み会の為・・・

今日は試験のあとにリハやCWの仲間内で飲みに行ってきた。
久々に沖縄料理の店に行ってきたが、ミミガーもソーメンチャンプルーもやっぱうまーい♪
食事の後はカラオケに寄ってアイス食べながら帰宅。飲んだあとの甘いものや辛いものって、なんであんなにおいしいかねぇ。
それはともかく楽しかったー。
帰宅したら旦那はブートキャンプやる気満々だったが、私は眠いのと酒が入っていることを理由に今日は辞退。
しかし、旦那がやっているのを眺めていて、全然ビリーの動きに付いていけてないというか、なんか動きが変なのに対し、そこ違うよ?と口を挟まずにいられなくなり、結局私もちょっとやってしまった。
旦那が音とかリズムの類にめっぽう弱いのはわかってたけど、ホント面白過ぎる・・・。
ていうか夫婦揃ってどれだけビリーにハマってるんだよ(笑


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑