やっと来た!

スカルプを直してもらいにネイルサロンへ。
最近接着が悪いのか、破損が結構すごくて行く度ちょっと恥ずかしい。
今日は職場のCWのコもネイルサロンデビューしてみたいとのことで一緒に行った。
ハンドとフットをやってもらいすっかりハマってしまった様子。
帰りにはソニプラでネイルグッズを色々買っていた。
たしかにネイルサロンって一回行き始めるとハマっちゃうんだよね。
今じゃカラーリングも何もしてない状態なんて考えられないし。
私もそろそろフットやってもらわなきゃなー。
ガサガサの踵でミュールやサンダルなんて履けないもんね。


で、帰宅してからは今日届いたバイオちゃんの設定に取り掛かる。
新しいPCってドライバをインストールしたりするのがめっちゃ面倒。
これが一番イヤ。
すぐに飽きてしまいあっさり脱線。
ウォークマン買おうと思ってるし・・・ってことで音楽のダウンロードを生まれて初めてやってみたりした。
このテのものに完全に乗り遅れてるので今更何言ってるんだって話なんだろうけども、めっちゃ感動した。
一曲ずつ買えたりするのねー、へー。
もう感心しきり。
というわけで結局今日インストールしたのはセキュリティソフトとATOKだけだった(笑。
そうそう、どんな風にPC置こうかとレイアウトを考えていたら、自分の机とその周辺を散らかしすぎてピクチャーカードをなくしていることにも気づき大ショック。
データ復旧を諦めたばかりなのに、壊してもいないデータまで紛失するとは・・・。
だらしなさ過ぎる自分を呪ってます。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑