ダイハード4.0

仕事帰りにダイハード4.0を観てきた。
相変わらず無茶な内容だったが、よくもまぁ次から次といろんなアクションを考えられるもんですな、ハリウッドも。
そういう意味では緩急のない忙しい展開ではあったけども面白かった。
ロッキーも5作目が出たし、ダイハードもこれで4作目。
この勢いでリーサルウエポン5とか(絶対ないと思うけど)、ビバリーヒルズコップ4とかやってくんないかなー。
やってくれたらきっと観にいくのに。
ところで、本編が始まる前に予告編を観ていたら、なぜかレミーのおいしいレストランの予告編を観ているだけで泣きそうになった私。
多分泣くようなシーンは一切なかったと思うんだが、ピクサーというだけで期待が膨らみまくり。
早く公開してほしい。きっと今回も小ネタ満載で面白いはず。
レミーも観たいけど、ハリポタも観たいし、ゴーストハウスも舞妓Haaaan!!!も、トランスフォーマーも観たいし、しばらくは観たい映画に困らなさそう。


というわけで今日も帰りが遅かったのでビリーする気が全く起きません。
しかしこんな中途半端に終わるのも悔しいので中途半端ながらも完全にやめる気もなし。
旦那のやる気にどこまで付いていけるかだな…(汗


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑