継続って難しい

水曜は仕事から帰宅してご飯食べてからそのままソファで寝てしまい、気がついたら朝だった。
なんでソファとかこたつで寝ると体中が痛いのかねぇ…。
で、木曜日。
仕事から帰ってから、ライブの打ち合わせ&練習。
一時期どうなることやら…とちょっと不安に思うところもあったんだが、やっと先が見えてきた。
ますます楽しみになってきたかも♪
打ち合わせが終了したのは12時過ぎ。
さすがにこんな時間からビリーする体力はなかったんだが、旦那はやたらやる気で一人で頑張っていた。
よほどマッチョになりたいらしい(謎
スリーハンドレッドのスパルタの人々のような体になってくれればマジで惚れ直すけどね、まぁまず無理だろう(苦笑
オヤジ腹が改善されるだけでも良しとしなくては。
って私はしんどいのにかまけてビリーをやったりやらなかったりな感じ。
人の事をどうこう言える立場にはないような。
時間もかかるし、ハードだし、なかなか継続って難しいのかも…。
つーか私の根気がないだけかも。
いや、でも未だにマジでマドンナみたいな体にはなりたいとは思ってます、はい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑