二日サボると…

今日の仕事はしんどかった。
朝からすごい腹が痛くて、薬でなんとかおさえられたものの腰がすごいだるい。
だが職場のコ達にお茶に誘われついつい行ってしまった。
新しい職場では仲良くなったコが3人いて、4人でお茶したり飯食ったりする機会が多い(まだ入って1ヶ月なんだけどね)。
個性的なメンツなのが面白くてついつい盛りあがってしまう。
で、21時過ぎに帰宅し、また腹が痛くなってきたので薬で抑えて、落ち着いてからビリーをすることにした。
昨日、一昨日はテレビがぶっ壊れていたこともあってさぼってしまったため3日ぶりのビリー。
相変わらず基本プログラムにしか手をつけていないんだがやっぱキツイ。
特に腕のだるさがハンパない。
これって毎日やってないとその都度筋肉痛になりそうな気がする。
というわけで明日も時間差で筋肉痛に襲われるんだろう、きっと。


ところで、データ復旧の見積もりを頼んでみた業者から連絡があり、ガーン…な見積額を提示されたので、ハードディスクを返してくれとお願いした。
23万だか4万だか言ってたが、私のショボいデータごときにそんな銭払えるかっつーの。
今回は社会勉強させてもらったという事で(データ復旧には高額な料金がかかる事を知ったという意味で)、データは潔く諦めます。
いいもん、次からちゃんときちんと保存するし。
PCも乱暴に扱ったりしないようにするし。
ちょっと気になったのが、やたら業者がしつこかったこと。
高すぎるからもういいですと断ったのに、なかなか引き下がってくれないのがすごいウザかった。
ハードディスクが手許に戻ってくるまでなんだか不安…。
もめるようなことがあれば消費者センターとかに言えばいいのか?(謎


さてさて、風呂入ってから『キンキーブーツ』観ながら寝ようと思います。
この映画かなり観たかったのよね。

キンキーブーツ [DVD]

キンキーブーツ [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑