万葉倶楽部へ

ユリちゃんと朝からみなとみらいの万葉倶楽部に行ってきた。
日曜だというのに意外と空いていて結局開店から20時過ぎまで居座った。
このテのところなら10時間くらいはわたし的には余裕でいられる。
マッサージをしてもらってどっぷり湯につかってガン食いして帰宅。
どうやってこんなことでマドンナになれるんだろう(謎)


帰宅してからはまず書斎の掃除。
新しいPCが来たのはいいが、机とその周りの散らかりっぷりが凄まじすぎるのでお片づけから。
なんか懐かしい物が色々出てきた。
言うまでもないが懐かしい物が出るたび掃除は中断していた。
ってどれだけの間ぐちゃぐちゃのまま放置してたんだ>私
そしてなくしたとばかり思っていたピクチャーカードが積んであった本の間から出てきた。
そして年金手帳や母子手帳まで出てきた(笑)
なぜこんなところに・・・。
でもピクチャーカード見つかってホントに良かった(ホッ)
一通り片付いてからやっとPCのセッティング。
マンションを買ったときに書斎の壁一面を全部机にしてもらったせいで物を置けてしまう分とにかくひどい状態だったんだが、久しぶりに広範な机の面を見ることができた。
前のPCみたいにタワー型とかじゃないからホントスペース取らなくて快適。
でも、旦那がもっと自分のスペースがほしいと言いだした為、私のスペースは机の四分の一まで縮小されてしまった。
今日はとりあえずインストールしなきゃいけないドライバは全部入れようと思い、必要なものはとりあえず大体入れ終わった。
ホントめんどくさかった。
しかし今回のPCはメモリを2Gにしておいてホントに良かった。
2Gでもそんなに言うほど速くないし。
これで1Gとかだったら相当イラついてたかも。
なんとなく雰囲気がマックっぽいのも妙に使いづらいし。
キレイなのはいいんだけど慣れるまでに少々時間がかかりそう。
ところで・・・
前のPCのハードディスクがぶっ壊れてバックアップもしてなかったので誰のアドレスもわからなくなりました(涙)
お手数ですがPCのアドレス教えてください。ていうかメールください>お友達&家族
携帯から連絡すればいいかと思ったんだけどめんどくさくって(自爆
受け身態勢でお待ちしてます。


さてさて・・・ビリーすっかな。やっぱ今日もさぼろうかな。
旦那は必死で2本目に移項してがんばっている様子なんだが、私は一生基本プログラムから卒業できそうにない気がしないでもない。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑