パイカリ

パイレーツ・オブ・カリビアンを略してこう呼ぶことを以前にはねトびを見て知った。
なので使ってみた。
で、今日はそのパイカリのワールドエンドを観に行ってきた。
しかし、2を見た記憶がないというか、観たのかもしれないけど全く覚えてないので、人物関係が今ひとつつかめず、気がついたら寝ていた。
しかもよだれを垂らしながら。結構爆睡してしまったらしい。
つーかこのテの映画に3時間はなげーよ。やっぱブラッカイマーって無理だわ、わたし的に。
ロード・オブ・ザ・リングなら4時間でも5時間でも観れるけどカリブの海賊に3時間は正直きつい。
だったら見に行くなって話だが、今日は暇つぶしに映画館行ったもののちょうどイイ時間のがなくって仕方なく観てしまったわけでして。
映画はともかく、ランドのアトラクションがどう変わるのかはちょっと楽しみ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑