ビリーきついよー

数日ぶりにビリーやってみたらやっぱりきつかった。
腹筋マジ死ぬ。
でも始めた頃は休み取らないと最後までいけなかったのに、今じゃ途中で休憩することもなくなったから、毎日やってないとはいえ体は少しずつ慣れてきてるのかも。
とはいえ相変わらず基本プログラムのバンドなしだけど。


いきなりだがDSの話。
旦那がいただきストリートを買ってくれた。わーいわーい。
懐かしいソフトだ…。とうとうDS版も出たのかって感じ。
しかも今回はマリオのキャラ達が混ざってるので、曲もなんだか懐かしい。
しばらくまたDSばっかやってそうな予感。
ちなみに、桃鉄DS版はもうすっかり飽きてます。

いただきストリートDS

いただきストリートDS


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑