二本目に挑戦

昨日のビリーも特に体には応えてないので、調子に乗って初めて二本目の応用プログラムに挑戦してみた。
ビックリするくらいキツイっつーか体の硬い私には無理なプログラムが多すぎなんですけど(滝汗
しかも途中で足つったし。
スクワットとか腕立ての数多すぎだし。
やっぱりまだ一本目の基本プログラムをコツコツ頑張ってた方が良さそう。
終わった直後から筋肉痛が始まってる上に、一時間以上経った今でも歩くと膝が笑い出すので明日がマジ怖いっす。
つーか二本目ってビリーの後ろでやってるシェリーとかでも途中で動けなくなってるっぽい所とかあったから、多分本気で相当キツイプログラムなんだと思う。
素人には無理だよ・・・。
腹筋の途中で本気で吐きそうになったし。
でもビリーはBGMに合わせて歌ってた・・・、周りは鬼のような形相でトレーニングしてるのに。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑