またもや筋肉痛

昨日のビリーの応用プログラムのおかげでまたもや体中激しい筋肉痛に・・・。
あのプログラム、マジでもうやりたくない。
犬が膝の上に乗っただけで「ギャー」な感じの筋肉痛と言えばどれくらいの痛みかわかってもらえるでしょうか(涙
マジでそんな感じなんです。


で、今日は0時過ぎまでライブの打ち合わせがあったのでビリーはお休み。
なんかいろんなことが見えだしてどんどん楽しくなってきた。
編曲するのがちょっと怖いんだが・・・。
そんなの大学時代以来やったことないし。
ま、なんとかなるか。
打ち合わせ中に、今回のライブの芝居部分の参考にとメンバーの人々に見てもらったのがこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=JxY01nT8p6M&NR=1
非常にくらだなくて笑える。
みんな爆笑してたので旦那にもURLを教えたら、「俺、このDVD持ってるんだけど・・・」とザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグスのDVDを引っ張り出してきた。
こんな面白いもんを一人で観てたのかよ。つーか買ったら私にも見せろっつーの。
私は鷹の爪を知った時とかすぐに教えたのに・・・。
ホント聞かないと何にも言わんヤツなのです、ウチの旦那は。

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑