増加しすぎ

昨日は職場で勉強会があって、後半は自分も演者をやった。
レジュメを作るのもめんどくさいが、何より人前でしゃべるのがめっちゃ苦痛。
激しく疲労してしまったので、帰宅してからいつの間にかソファで寝てしまったらしく、今朝起きたら体中がめっちゃ痛かった。
そんなことより昨日激しくショックなことが・・・。
リハスタッフ同士で賭けダイエットをしないかということになり、まずは体重測定ってことで計ったみたら・・・
もうホントに倒れそうになった。ショックすぎて。
ありえないリバウンドっぷりだった。しかもPTからは下肢が浮腫ってるとまで言われた(たしかに実際下腿は軽度浮腫ってた)。
ショックすぎて昨日は夜は何も食べてない。というか食べれなかった。
賭けということもあり、久々にマジで絞ります。負けるのヤダし。
てかこのままじゃ恥ずかしくてノースリ着れねー。
太ったかも・・・と感じた時から徐々に体重計に乗るのが恐ろしくなって、乗らなくなったのがいけなかったんだよなー。
怖くても乗ってればこんなにショック受けることなかったのに。
これから三ヶ月間はビリーと食事療法に専念します!!
ちなみに今日の摂取カロリーは約1100kcal。
ちょっと多いな・・・。
以前のマジダイエットの頃は一日600、700kcalなんて当たり前だったし。


で、全然関係ないんだが、わたし的にちょっとうれしいことが。
家電は続けざまに壊れるなんて話題が少し前に出ていたが(実際ウチではPCが壊れ、プラズマが壊れた)、今度は冷蔵庫の調子がおかしい。
やっと壊れるんだねーと喜んでいたら、旦那は家電ばっかにこんなに金かけてられるかと少々不機嫌な様子だが、私はやっぱりうれしい。
だってウチの冷蔵庫、なんだかんだ10年くらい使ってるし。
結婚したときに旦那が新しいのを買うのはもったいないと持ってきた物だし。
もうそろそろ買い換えてもイイ頃なはず。
ほしい冷蔵庫は勝手にもう決めてます。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑