壊れてなかったらしい

てっきり冷蔵庫が壊れたとばかり思っていたのに、どうやら壊れていないらしい。
昨日不調そうだったのは一体なんだったんだ・・・。
マジですごい残念。やっと新しい冷蔵庫に会えると思っていただけに。


で、今日は旦那と二人で万葉倶楽部に行ってきた。
先週の日曜にもユリちゃんと行ったばかりなんだけど。
よほど万葉が好きなのか>私
とりあえず軽く飯を食って、それからはマッサージに行ったりゲルマニウム温浴や足湯につかってみたり、ひたすらまったり過ごした。
16時頃出かけて万葉倶楽部を出たのは午前1時。居すぎ?
それはともかく、帰る前に何か飲んで帰るかってことで店に寄ってみた時のこと。
またいたよ・・・、深夜に乳幼児を連れた若い夫婦(しかも今回は数組も)。
日も変わってるし、子供は眠いのかぐずってるし(でも親は放置)、もうホント最後の最後でがっくり。
関係ないっちゃー関係ないが、あぁいうのを見てると本当に子供がかわいそうでならない。
イヤな気分になってきたので最後はあまりゆっくりせずにとっとと帰ってきた。


帰宅してからは早速計測。
今日は帰ってから汗かくのはイヤだったので、出かける前にビリー済み。
サウナでガンガン汗をかいたのも良かったのか0.5kg落ちてた。
つーかダイエット初めてまだ3日目なんだが、トータルでいうと1.7kg落ちていたりする。
今回は以前みたいにきっちりカロリー計算してるワケでも、カロリー控えまくってるワケでもないんだがかなり好調な滑り出し。
精神的によほどショックだったんだな・・・、きっと(苦笑)
ていうか以前よりは痩せやすい体になってくれたんだろうか、ひょっとして。
この調子でとっとと目標達成してしまいたい。
そうそう、ビリーを始めてからの気付き。
旦那のように毎日きっちりやってるわけでもないんだが、腕と腹はたしかに違いが出てる。
特に二の腕の振り袖は確実に減った。すげー。
こんな短期間で二の腕みたいな痩せにくい所にも違いが出てくるのはかなりうれしい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑