Wii購入

昨日はなんだかだるかったので、ビリーも基本プログラムをやる気にはなれず、3本目の腹筋プログラムなるものにチャレンジした。
1,2本目は約50分あるのに3本目はなぜか30分程度と短く、文字通り腹筋メニューがほとんど。
きついのはきついんだが、上肢のメニューがないのはなんだか物足りない感じ。
もちろん腹筋もしめたいが、それよりも私の場合問題なのは振り袖だし(苦笑
でもやる気があまりない時にはちょうどイイ長さかも。
とはいえできるだけ基本プログラムをまじめにやってる方が確実に効果は高いんだろうけど。


で、今日はWiiを衝動買い。
というのも、カル○ールに食料品を買いに出かけたんだが、何となく本売り場の辺りをウロウロしていたら、Wiiの空き箱が展示してあり、レジに持って行って在庫があるか聞いてみたら普通にあると言われたので思わず購入してしまったり。
食料品買うつもりがWiiを買って帰る私って・・・。いや、もちろん食料品も買ったけど。
ネットで見てる限りは売ってるのは売ってるけど、どこも足下見てるっつーかふっかけてるっつーか、定価で売ってるとこなんてまずないのに(中古でさえ定価より余裕で高いし)、意外にスーパーとかですんなり定価で買えてしまうものなんだなーとちょっと驚き。
まさに盲点なのかも。スーパーで本とか電化製品コーナーに行く人なんて限られてるだろうから。
Wiiに関しては何もわからないので、とりあえず無難なソフトを・・・ってことでゼルダを購入。
ゼルダってファミコン以来やったことないんだけど。
でもどうせ買うなら横使いじゃなくてブンブン振り回したかったので悩んだあげくWiiスポーツじゃなくてゼルダにしてみた。
帰宅して早速繋いでみたが、迷ったあげく買わなかったD端子ケーブルをやっぱり買えば良かったと後悔。
なくてもできるんだけど、50インチではちょっと画像が荒いのが不満。
そして右手にリモコン、左手にヌンチャクというのになかなか慣れない(汗
これでバイオハザードとかやったら確実に開始直後に死ねるな・・・。
てかゼルダよりも楽しんだのは似顔絵作りだったりして。
私のはともかく旦那のが激似。ありえないくらい似てる。


さてさて、明日からまた仕事だし、そろそろビリって寝ましょうかね。
ちなみにただいま23時15分。
近所迷惑にならない程度にがんばりたいと思います。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑