4本目がちょうどイイ

すいません、最近ビリーネタばっかで。
でも一応毎日やってるもんだから。
つーかブートキャンプの4本目は屋外でイベント的にやってるような映像なんだがこれが結構イイ。
時間は30分と短く、しかも1,2本目のダイジェスト版みたいな感じで動きも割とハード。
なので3本目よりははるかに汗をかける。
私のように基本プログラムや応用プログラムがきつすぎると思っている方にはかなりおすすめ。
これで除隊を免れるかも(笑


で、今日は帰宅して粗食事を済ませて早速ゼルダの続き。
今日の夕食は100kcal程度。1000kcalじゃなくて100kcalです・・・。
ひもじくて死にそうです。
なんでこんなにカロリー低いかっつーと、今日はローカロ雑炊というのとダイエットクッキーだけしか食ってないから。
そういう時はゲームみたいな手が離せなくて集中できるものがあるとホント助かる。
映画見てるだけじゃ何か食べたくなっちゃうし。
低カロリーで割とウマイと聞いたので買ってみたローカロ雑炊
当たり前かもしれないけど普通にホントの雑炊食う方が私は好き。
まだ一種類しか食べてないけど、まずくはないが特別うまくもないし、何より量少ないし。
でも家での夕飯はしばらく超低カロリーでいかないと、短期間の集中ダイエットは効果出にくいし、今はひたすらガマン。
とはいえガン食いしてぇ・・・。
焼肉とかステーキとかトンカツとかめっちゃ食いてー。
早く旦那の誕生日来ないかなぁ・・・。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑