昨日の競馬


実は…、私は馬券を買い忘れてしまった(爆)。
ほら、こういうところがやっぱり競馬好きってほどじゃないって証かも。
でも良かった…。絶対外れてたし(ホッ)。
旦那はしっかり勝手に買っていたようで、今回も三連単で勝利。
最近ヤツは結構ツイている。
ていうかスタッフの言っていた"名前の文字数"の法則。
あれはもろくも崩れ去った。デュランダルって普通に6文字だし。
で、来週以降についてだがジャパンカップを買うつもりはなく、その後のGⅠにしても二歳馬や障害のことなんかますますわからないので、
今年は有馬記念まで待つ予定(謎)。
中途半端に予想の仕方を旦那に教えられてしまったので、ますます勝てそうにないから、
有馬記念では初心に返って雰囲気で予想してみようと思っている(爆)。
競馬を始めた頃なんてワケわかんないから名前だけで決めてたし(←これが意外に当たっていた)。