あっと言う間


二泊三日の旅から昨日戻ってきた。
楽しかったこともありあっと言う間の三日間だった。
そして今日は予備の休み(笑)。
旅行から帰ってきて翌日いきなり仕事だと、絶対ぼーっとして仕事にならないのがわかってるだけに、有休使ってしまった。
カレンダーに関係なく仕事してると、休みの融通が利くってのがメリット。
やっぱそういうメリットは活用しないとね。


で、今日はというと出かけたのは近所のユ○ワヤに行ったくらい。
来月の17日までにウエルカムボード用のバラを数十輪作らないといけないだけに、
今は本気で作りにかかっている。
でも集中力が長続きしないため、合間に旅行記を仕上げる。
気づけば1時。明日から仕事なのに何夜更かししてるんだか…。


四日間遊ばせてもらったからには明日から気持ちを引き締めなおさなきゃ。
次の目標はイヴのお泊まりだー♪これを楽しみにがんばるぞー。