忘年会


昨日は仕事の後、職場の忘年会があった。
しかし…、私はまた荒れた(らしい)。
はっきり言ってほとんど覚えていない。
ドクターや相談員に絡みまくり、しまいには泣きだし、吠えまくっていた(らしい)。
完全に飲まれてる人じゃん…、私。
しかも、ベロンベロンに酔っぱらっていたせいで、上司が私の携帯を探し出して旦那に迎えを頼んだりもしてくれたらしい(汗)。
ぐふっ…、最悪だ>私


さすがに今日はひどい二日酔いでボロボロのまま出勤。
私が飲んだくれている間にミミが逝去してしまったらしく、旦那はかなりの落ち込みっぷりだし、
私は私でものすごい寝不足と二日酔いのまま仕事行かなきゃいけないしで、朝は空気も気分もドロドロのまま出かけた。
職場に着いたら着いたでこんな日に限って普段以上にやたら忙しいし、死にかけのような状態で一日なんとか耐えた。
そしてとりあえず謝りにまわった。
何をしたのかはよくわかんないんだけど、迷惑かけたのは間違いないからとにかく手当たり次第謝っておこうかと。
「なかなか面白かったよ」という微妙な感想を多くの方からいただいたんだが、それもよく意味がわからない(汗)。
しかし…、ある相談員は謝りに行ってもすっごい機嫌が悪かった。
ひょっとして原因は私…?(汗) 何か失礼なことした?私
でもめっちゃ怒ってるっぽいから怖くて聞けない。なんかシカトされてる風にも感じたし(汗)。
周囲の人に何をしでかしたのか聞いてみるが、単に暴れてる風にしか見えなかったからわからないとのこと。
怖かったのでそのままにして今日は全く口を聞かずに終わってしまったが、一番仲の良かった相談員だけに激しく気になるんですけど…。
とりあえず時間をおいて話をしてみよう。
やっぱり酒に飲まれてはいかん。かなり反省。


勉強会もこんな時に入っていたりして、正直出たくないというか帰りたかったんだが、今年最後の勉強会だしってことで仕方なく出席。
よく寝ずに二時間も参加できたと思う。
もう今日はホントダメ。気持ちも気分も沈みまくっている。