忘年会


ランドを出て19時頃帰宅。
旦那は劇団仲間との忘年会をウチでやっていた。そういうわけで私も途中参加。
アイトーイを初めてやらせてもらった。
ってなんかこれじゃ忘年会な感じじゃない話なんだが、
某ゲーム会社の方も来ていて、その方が作ったアイトーイの某ソフトを持ってきていたため、私もやらせてもらっただけ。
いやー、あれってかなり疲れるものなのね。2,3度やったら「あ、もういいです…」と腕がつりそうになっていた(汗)。
でもお正月休み用にほしいかも(笑)。買ってクレ>旦那
忘年会は15時から開始していたらしいのだが、終わったのは22時過ぎ。
一人ベロンベロンに酔っぱらってしまった人がいたため、泊まって頂くことになった。
でも酔っていてもやっぱり話すのは演劇関係のこと。よっぽど好きなんだねぇ(しみじみ)。
これからの芝居、楽しみにしてます。(特ににしん(謎))