冬ソナ


旦那はここのところずっと夜中になるとBSで放送している冬ソナを欠かさずみている。
そして一人で笑っている(汗)。ちなみに今も一人で見ている(苦笑)。
そんな笑えるドラマなのかと思って私も密かに何話かみてみたんだが、マジで笑えるんですけどー(爆)。
なんか薔薇と牡丹とか、愛のソレアを見てるのと同じような感覚っていうか、とりあえずおばちゃん達が熱狂する理由がよくわからない。
笑いを狙っていると思われる最近の昼ドラとは違ってマジメにやっているはずなのに、なんか笑える。なぜ?
多岐にわたるあり得ない設定のせいだろうか…。
でもクサイ芝居を笑いという観点からせめれば、冬ソナもわたし的に楽しめる。
さすがに全話見たいとは思わないけど。
つーか何話か飛ばして見ても、進みが遅すぎてストーリーを余裕で追えてしまうのが微妙。
それと、チェ・ジ○が藤○朋子に見えて仕方がない。