ダイエット日記−27日目−


☆3食合計カロリー:約800kcal

☆水分摂取量:約2300cc

☆運動:いつものエクササイズ15分で終了。というか疲れで無理だった。

☆開始時からの体重差:-4.8㎏


順調に減ってるのはいいんだが、なんだか夜になると異常にひもじい。
ダイエット始めて一ヶ月になるのに、今更強烈にひもじいんだけど…。
テレビでおいしそうなモノが映ると無性に腹が立ってくる(苦笑)。
あー、おいしいモノが食べたい…。肉食いたい、肉。
最近はまるで精進料理のような食生活だし。
でもちっとも精進してないどころか、ますます煩悩が…。
いかんいかん、せっかくここまで落ちてきたんだから、仕事以外の予定のない日は完全ダイエットモードで行くぞー!