ヒート


とうとうまたキキのヒートが始まってしまった(汗)。
これで今年の犬連れ旅行にかからないことが確定したのはうれしいんだが、キキの出血からファニチャーを守らなくてはいけないのが結構大変だったりする。
前回は旦那がカスタマイズした犬用オムツでなんとか凌いだが、あれだとあまりにも見窄らしいので、前回のヒート後に購入しておいた犬用のショーツを使用。
これが結構イイ。全然脱げないっぽい。
なんとか脱ごうとがんばっていたが、とうとう諦めたみたいだし。
犬用ナプキンと組み合わせて使うともう歩かせておいても何ら心配はない。
しかし…、キキはよほど不満なのか完全にふてくされており、全く動かなくなってしまった。
ある意味ありがたい。ちょっとかわいそうだけど…。

で、今日は残業しようと心に決めていたのに、私は私で腹痛が(汗)。しかも腰痛まで…。
いわゆるヒート痛(笑)。今月は結構ヒドイ。今は薬で抑えてるが切れるとまたものすごい痛みが…(滝汗)。
そういうわけで残業なんてやってられる体調ではないので今日も定時でとっとと帰宅。
本気で仕事たまってるので、明日からはしばらくホントにがんばらなきゃヤバいかも…。
残業イヤっす…(ボソ)。明日は早めに出勤して仕事ちょっと片づけようかなぁ。