がっくり…


もうがっくり。その一言につきる。
なんだよー、シックスセンスインティライミも完全にノーマークだったんですけど。
ディープインパクトはきっとくるものと思って、あとはダンツキッチョウに全てを託していたのに(涙)。
しかも13着て…。
へこむ。とにかくへこんでいる。
がしかし、ディープインパクトはやっぱりすごい。
あんなレースを楽しめたんだし、少なくとも15時40分まではワクワクドキドキある意味楽しい時間を過ごしたんだから、その為のお金と思って今回のことは忘れるとします。
本当は祝杯をあげに近所の焼き肉屋に行くつもりだったが、残念会としてやっぱり行ってきます(笑)。
ていうか今回のレース、18頭中10頭がサンデーサイレンス系なんだが、これだけサンデーサイレンス一族の馬が多いのに、なんでサンデーサイレンス記念とかって重賞レースがないんだろ。
そういうのってダメなのかな。よくわからないけど。