映画


今日はクイールを観た。
きっと泣くだろうと思ったら、案の定ラストでは旦那と二人で号泣。
見終わった後もしばらく二人で号泣。下手にしゃべろうとするとますます泣けて仕方なかった。
なんつーか映画に出ているワンコがどうのというよりも、トト達とオーバーラップしてしまい、過剰に感情移入してしまった結果かも。
いやーヤバかった。
やっぱり犬を飼っている人はこのテの作品は見ちゃいけない。
とか言いながら本当は売りたくないが鉄道模型を売るハメにを予約してしまったんだけど…(苦笑)。
こんな気持ち、犬を飼っている人にしかわからないかもしれないけど、単なるバカ親にしか思えないかもしれないけど、犬ってのは一緒に生活しているとありえないくらい大きな存在になってしまうものなんです。

クイール [DVD]

クイール [DVD]