プロデューサーズ


今日明日は連休。
てなわけでhttp://www.theproducers.jp/観てきました。
いやーおもしろかったーーー。
下ネタ炸裂で結構ブラックな内容ではあったけれども面白かったっす。
ブロードウェイミュージカルってやっぱりえぇわぁ。
一つ残念なのは自分が字幕を観ないと、長文になると何をしゃべってるのか理解できなかったこと。
これは他の舞台でも言えることなんだけど、面白い舞台ほど字幕に頼らざるを得ない自分が悲しい。
舞台に集中したいのにサイドの字幕をちらちら見ながらって結構疲れるし。
残念だったのはそんな個人的なことくらいで、舞台自体は最高!
これがオリジナルキャストだったらもっと面白いんだろうなぁ…。
なぜかまだチケットも余ってるようなので興味のある方はぜひ!!
そういえば、今日は結構芸能人も来ていたようで周囲が騒がしかった。
私は一人も見つけられなかったと言うか興味がなかったというか全然わかんなかったけど。
久々の観劇だったが、モチベーションあげさせてもらえました。