引越し


リハ科のスタッフルームの引越を夕方から開始。
訓練やカルテ記入など諸々の業務をやってると夕方にならないと時間取れないし。
近々マシンが導入されるのもあって、スタッフルームをちゃんと設けてもらわないことには、リハの居場所がなくなってしまう恐れがあったんだが、やっと……やっとちゃんとした部屋をもらえた(涙)。
引越の最中、色々ともめ事も起きたが、何とか怒らずに丸く収めた自分にちょっと感動。
キレなかった私ってひょっとして成長?
てか立場を考えると以前みたいに好き放題キレられないってのもあるんだが…(ボソ)。
引越のせいで今は激しく腰痛がきてるんだが、まぁ部屋を確保できたので良しとしなきゃ。
これで写真とかやっと飾れまくれる〜♪
って職場に遊びに行ってるわけではないんだが、やっぱ職場にもトト達の写真とか飾っておきたいし。バカ親だから(爆)。