すごいパワー


土曜日の出勤は平日よりも若干ゆったり仕事ができるはずなんだけど、今日はなぜかやたら忙しかった。すごい疲れた…。
しかし残業の後はケアワーカーの人たちと飲みに行くことになっていて、20時過ぎに遅れて参加。
4人で飲んだんだが、私以外は皆さん40代。
ものすごいパワーに圧倒されてきた。
話す内容も飲み方も迫力が…(汗)。
みんな大きな子供もいて、家事もしながらバリバリ仕事してるだけに、あれくらいの勢いっつーかパワーがあって当然なのかな。
母ってすごいです。勉強になりました(笑)。
そして3人から揃って言われた言葉…


「早く子供産め」


だった…(汗)。
最近旦那の母からも言われなくなった言葉だったのに。
ある意味新鮮(笑)。
とにかく楽しいっつーか面白い飲み会だった。
日曜は一日寝ます。


人気blogランキングへ