シュガー

ヒマワリの鉢植え(シュガー)



昨日のせいで相当眠かったが、シュガーのレッスンには何とか行けた。
今日作ったのはヒマワリ。
なかなかかわいい。
今回の鉢モノだったので、車のドリンクホルダーに入れて持って帰ったのだが…
えーと…、花弁が一部割れた。色々あって(謎)。
結構ショック。
でもキキに作品を食われてしまった時ほどのショックではないけど(苦笑)。


で、帰ってる最中大きな地震があったらしいが、運転中だったのか私は全然知らなかったっていうか気づかなかったり…(汗)。
遠方の友人や旦那の母から「大丈夫?」と連絡があり、そんなにすごかったの?と私の方がむしろビックリした。
地震にはホント鈍いんだよなぁ、私。