ファンパーティ

ファンパーティ



http://www.tokyodisneyresort.co.jp/fanclub/のファンパーティに行ってきました(ちなみにシー)。
30分ほどのイベントだったんだが、いやーミッキーかわいかった。
予告では知らされていなかったが、FPやファンダフルディズニーのオリジナルフレーム(プリントに出さなければ何にも意味がないんだが)、ポップコーンを買うともらえるコースターなど、3枚のクーポンまでもらえたので、何もなくてこの値段かよーと思っていただけに、少しお得感はあったかも。
いや、別にオトクではないような気もするが(謎)。
ここ数日色々あって本気で胃痛が続いていて、毎日胃薬を飲んでいたんだが、今日は一日一回飲んだだけで済んだし、ミッキー見たくらいで軽減するあたりやっぱりストレスから来てるのかも…。
明日またぶり返すようなら、ものすごくイヤだけど病院かかってみようかなぁ。
とにかく今日はイイ骨休めになりました。
明日からまた仕事がんばろー。


人気blogランキングへ