ポリマー


やっと車をポリマーに出せた。
一日預かりってことで朝から車を持っていき、後は家で掃除。
ポリマーが終わったとの連絡があり、車を引き取りに行ってからは、そのままここち湯http://www.sotetsu-re.co.jp/kokochi%2Dyu/へ。
いやー、車が感動的なくらいマジでピカピカ。もっと早くにやっとけば良かったんだよなー。
で、ここち湯へは今日は犬連れでもないし、旦那は昼からまたオフ会に行ってしまったので、風呂だけでなく顔剃りもしてもらった。
いやー、やっぱ自分でやるのとは全然違う。
ツルッツルなんだけどー(至福)。
マッサージもしてもらったし、化粧のノリを試したいところだが、もったいないので明日までガマン。
こんな感じで一日は終了。
まだ20時にもなってないのにすでに激しく眠い。


人気blogランキングへ