ショック


と言っても一昨日の話なんだが、いつものように出勤前にsakusakuを見ていたら、番組冒頭でゴイゴイさんがクモ膜下出血で亡くなったという話が流れてきた。
知り合いでも何でもないけれどもかなりショック…。しかも35歳て…。
職業柄、脳卒中の方を主にみることが多いだけに、なんだか他人事とは思えない。
職場にはサクサカーが多い為、ここ数日ゴイゴイさん急死の話がよく出てくる。
これからケンタロウやイチノセさんはどうなるんだろう。
ジゴロウ問題が片付いたと思ったら、今度はこんなことになってしまうし、一番ショックなのは黒幕さんをはじめとするスタッフの皆さんだろうけれども、私の周りのサクサカーも旦那も相当ショックを受けている。
今週の放送を見るたびに、もうゴイゴイさんはいないんだ…とものすごく切ない。


人気blogランキングへ