そごうのレストラン街


作品展に出していた作品を搬出しに20時過ぎにそごうへ。
(スコーンとポップコーンありがとうございましたー!!>Aさん)


腹も減っていたのでついでにそごうのレストラン街に行って晩飯を済ませてきた。
リニューアルしてからまだ一度も行ったことがなかったんだが、ホントにすごいリニューアルしてました。
すっかり小洒落た空間になっちゃってて、おまけにすごいわかりづらい(苦笑)。
どこに何があるのかよくわからずひたすらウロウロした。
でも以前は結構ひどかったからな…、無駄な空間多くて店もショボかったし。
それに比べれば多少わかりづらくなっても、今の方が断然良い感じ。
これならまた行ってみたいかも。