ウケる


昨夜の話だが、朝のsakusakuの放送を見逃してしまったため、0時からの再放送をぼーっと見ていた。
あの番組は視聴者からのいろんな投稿があるんだが、番組の途中なんだか見覚えのあるペンネームがドーンと画面に出てきて、「あれ?????」と思った瞬間、出てきたのは元上司の写真(てかプリクラ)だった(爆)。
何やってんだ?あの人。かなりウケたんだけど。
密かに投稿してたんだね…。てかプリクラとか撮るんだ…。
投稿してたこともプリクラ撮ったりすることも密かにビックリ。
深夜だったので今日になって元上司の携帯にメールをしてみたら相当動揺していた。
どうやら採用されるとは思っていなかったらしい(笑)。
いや、sakusakuは私も普通に見てるからバレるだろ、どう考えても。
知人がテレビに映るのを見たのはねるとん紅鯨団(古っ)以来だったりする私でした。


しかし眠い…。
昨日夜更かししてしまったのが原因なのはわかりきってるが、今日の仕事はホントにきつかった。
ということで今日はとっとと寝ます。


人気blogランキングへ