充実?


今週は月〜水があっという間だった。
忙しいと時間が経つのが早いからいい。
で、今日は休み。
朝っぱらからカラダファクトリーに行ってきた。
眠かったので半分寝てる状態でやってもらっていたら、隣の治療台から渋いイイ声が…。
「きっと渋いオジサンなんだろうなぁ」と勝手に妄想しつつウトウトしていたら、担当のお兄さんに起こされ、渋い声の主を見て愕然。
そこにはハゲの熊がいた………。
どうでもイイ情報だが、そのお客さんは小学校教師らしい(ホントにどうでもいい)。
少しでも妄想を抱いてしまった自分を呪った(爆)。
で、カラダファクトリーを出た後はそのまま某クリニックへ。
やっぱレーザーって痛いんですけど(涙)。
そんなこんなで癒しと美容に半日を費やした。


夕方からは旦那と前の職場のSTと3人で飲みに行ってきた。
旦那とSTは映画と本の趣味が非常に似ているらしく、二人でマニアックな話題で今日も盛りあがりまくっていた。
全然ついて行けない私…。
ジャームッシュとかキェシロフスキとか…どうしてマニアってあのテの監督が好きなんだろう(謎)。
で、今度はウチでマニアック上映会をするらしい(苦笑)。
勝手にやってください。
でも、なんだかんだでSTの友人とは5ヶ月ぶりに会ったが、相変わらず面白い人だったので話にはついて行けない部分は多々あったが、楽しく過ごさせてもらってきました。
今日って割と充実してたかも。
明日始発の飛行機で出張なのに、前日に遅くまで飲みに行ってる私って結構元気。
まだまだ体力あるなー。良かったー(笑)。


人気blogランキングへ