買っちゃいました

ユニデンの液晶テレビ



寝室に置いていたテレビが今まで14型のブラウン管だったんだが、CMにまんまと釣られてユニデン液晶テレビを頼んでしまい、今日それが届いた。
ホントは20インチで良かったんだが、大は小を兼ねるって言うし…って32型にしてしまったんだが、寝室に置くにはちょっとデカすぎたかもしれない。
マニアじゃないから詳しいことはよくわからないが、日頃プラズマを見慣れてしまっているせいか、画質に関しては素人目に見てもやっぱり粗め。
まぁ寝室で見るから画像が多少荒くてもガマンできるが、家のメインテレビにはできない代物かも。
でもこの値段だから文句は言えない。
そして、当たり前だがCSやBS、ましてや地デジチューナーなど付いているはずもない。
ただしHDMI端子はついている。こんな端子ウチでは使うことないのに…。
わたし的には結構重要なD端子に対応していないのが残念。
とはいえ、これで寝室で変な姿勢でテレビを見ずに済むのはうれしい。
心配なのはイ○ンの10万円テレビのようなことにならないか…ということくらいです。