感動


仕事のあと、焼肉を食いに行った。
行ったのは横浜線中山駅の近くにある醐醍という店。
注文したもの全てにハズレがなかったんだが、何よりも感動したのが「特上しゃくし」という肉。
一体どこの部分の肉なのかさっぱりわからないんだが、かなりうまかった。感動。
また食いたいけど、こんなの食べてたら他の肉を食えなくなりそうなので、しばらくこの店には近寄らない方が良さそうかもしれない。でも行きたいけど。
こんな店に行ってたらウチのまわりにある焼肉屋なんか行けなくなりそう。
で、結構高くついてそうな気がしたんだが、意外に高くないっていうかこの味にしてはむしろ安い方ではないかと思うくらいの店だった。
ホントうまかった……(至福)。
これで明日仕事が休みだったらもっと最高なのに…。


人気blogランキングへ