割とリフレッシュ


今月頭に日帰りで箱根に行ったばかりだが、今回は泊まりで箱根。
犬連れだったし、箱根は犬の受け入れが決して良い土地ではないので、行動範囲はかなり限られてはいたが、思ったよりは割と楽しめた。
多分ものすごい遠回りして箱根に向かったからだとは思うけど。
夕方には自宅に到着して、トトとキキを風呂に入れて今はまったりとしているところ。
これで明日も休みだったら…ってつい先日も同じようなセリフを言っていたような気がしないでもない。
ま、明日からまた仕事がんばります。


ていうかそれよりも気になるのが12人の優しい日本人のチケットの一般発売。
先日プレオーダーの抽選に外れ、今度は一般発売にかけるんだが、明日は仕事なのでチケットを買いに行くことはできない。
旦那は明日は天皇賞以外に用事はないだろうしってことで不安はあるが全て託すことにした。
まぁおそらくっていうか確実に無理だろうけど、ちょっとだけ期待。


人気blogランキングへ